FC2ブログ
◇S嬢とМぉ。調教日記◇
トップ固定記事♪
FC2ブログランキングに登録しています

↓よかったらクリックお願いします


(・ω・"_□ポチッ.+゚☆


S嬢さゃとMぉまな

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
めっちゃひさひさ♪

久しくブログ放置してましたが、今でもsaya様と仲良くしてますよ♪

これからもずっとね

また気が向いたら書きます
28日間。。
泣いて懇願して・・

寸止めで鳴いて・・

射精してまた泣きました。。



さやさまの優しさ・・
     思いやり・・
     厳しさ・・
     イジワル・・w

全てが僕を包み込んでます。。

僕は・・幸せです。。



マナ
クラクラ。。
もぅ・・こんなに熟してしまっています。。

思考回路が嗜好回路。。(意味不明w

完全にさや様に堕ちています。。
僕はただのおもちゃ。。

あとは。。ご希望の変態になっていくだけ。。


ボーっとしてても・・
さや様の命令には従わないと・・・・。。

まな
今日はもう一つ。。
いい事があったので、も一つ。。

さやさまより大変素敵なお言葉を頂きました。。

『まなゎさやのモノだからね』

・・・仕事中でしたが涙が出ました。。

マナ
「甘やかさない」だって。。
こんなに狂ってるのに・・

さやさまの理想に近づきたいです。。

こんなにイヤらしいちんぽになってるのに。。。

まな
24日メでした。。
今日からCB3000の通称?カフリング??を
『さやの首輪』として常時着用する事になりました。。

サイズも5つある中で下から2番目のものなので
きっと簡単に外れる事はないですね・・・。
(貞操帯着用時は真ん中のサイズで十分の大きさでした・・)

最初から空いている穴の所をネジで固定している為、
ドライバーが無いと外せません。。

さっき手で外そうとしてみましたが。。
・・無理です

さや様も気に入って頂けているご様子でした
もぅ完全にさや様の気まぐれおもちゃですね。。

まな
